【払い戻しに関するご案内】 特別展「冨嶽三十六景への挑戦 北斎と広重」の払い戻しについて

2021/06/21展覧会・常設展

プレイガイド・店頭でご購入されたチケット、(前売券・当日券)の払い戻しについて

 

【払戻期間】2021年7月1日(木)~7月30日(金)

 

※入場後のチケット、及び半券部分のないチケットの払い戻しは一切対応いたしかねます。

※招待券等の無料観覧券は、払い戻し対象外です。

※理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。

※正規販売ルート以外でご購入されたチケットに関するトラブルに関しての対応・責任は一切負いませんのでご了承ください。

※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。お手数ですが、必ず期日までにお済ませください。

※払い戻し金額は、チケット券面額となります。

 

  • 各コンビニ店頭払い戻し方法について

    発券された店舗で払い戻しをいたします。払い戻し受付期間内にチケットをご持参の上、ご来店ください。

    店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。

    ご来店の都合がつかない場合は、下記、各プレイガイドホームページにて払い戻し方法をご確認ください。

  •  

  • 各プレイガイドでの払い戻しについて

    直接ご購入先にお問い合わせをお願い致します。それぞれの購入先で払い戻し方法が異なりますので、

    各社ホームページ等にて払い戻し方法をご確認ください。

     

 

江戸東京博物館チケットうりば(1階・3階)でご購入のチケットの払い戻しについて

 

【払戻期間】 2021年7月7日(水)~7月30日(金)

【払い戻し場所】 江戸東京博物館チケットうりば(1階)

 

※プレイガイドでお求めの方と払い戻し期間が異なりますのでご注意下さい。

※ご来館のご都合がつかない場合は、指定口座への返金で対応いたします。

払い戻し申請用紙(PDF)」に必要事項をご記入の上、令和3年7月30日(金)必着で江戸東京博物館まで簡易書留にて半券付きのチケットを同封の上お送りください。到着後、準備が整いました順にご指定の口座に返金致します。(ご返送の際にご負担いただいた簡易書留代金を加えてご返金致します。)

※江戸東京博物館までの交通費のお支払いはできません。