レキシこと池田貴史さんが、常設展示室にいらっしゃいました。

2015.05.03その他

先日、あるウェブサイトの企画で、ミュージシャンのレキシこと池田貴史さんが、リニューアルした常設展示室にいらっしゃいました。 以前から、何度も江戸東京博物館に足を運んでくださっている池田さん。 展示室はもちろん、ボランティアガイドを体験したり、ミュージアムショップものぞかれているとか・・・かなり江戸博通とお見受けしました。 そんな池田さんに、今回は常設展示室の江戸ゾーンをじっくりとご覧いただきました。   その様子をご紹介したウェブサイトはこちら↓ ▼「人生ラフ&ピース」なレキシと行く江戸東京博物館・お江戸探訪 http://www.cinra.net/column/daisekigaharaten_report   池田さんの歴史への思い、江戸東京博物館の楽しみ方など満載です。 ぜひご覧ください!   常設展の日本橋に立つ池田貴史さんの画像